しんこきゅう

2011年12月28日 / しんこきゅう

ザ・家族旅行

 

少し早めの冬休みをいただき、

タイのプーケットへ行ってきました。

「小僧さん楽しいかな?」と思ってあれこれ選択。

帰ってきて振り返ると笑ってしまうほど“ザ・家族旅行”になっていました。

深夜便、ちょっと長い移動、食事。

2歳の小僧さんにはどれくらい耐久力あるのか?

今後を占う旅でもありました。

次回はよりワイルドに。

 

リゾート気分お裾分けです。

 

カロンの広いビーチで

 

 

 

 「くーだーさい!」

 

 

ココナッツジュースを飲んだり。

 

 

 

ゾウに乗ってジャングルツアー。

 

 

 

子象にバナナをあげたり。

 

 

 

タイ料理の日々。

小僧さんの食事についてはbuzzにて別項。

 

 

 

離島へ渡ったり、

 

 

 

オカマのショーを楽しんだり。

 

 

 

ワット・シャロンという、島一番のお寺。

 

 

 

これがお土産。

ボートに乗る前に有無を言わせずパチリ。

遊んで帰ってくるとお皿になっている。

これを買うのも人助け。

と、思えるようになりました。

150バーツ=400円くらい?