新しい日々ー移住ノオトー

2013年11月2日 / 思い。

日々を生きるって。

 

 

『日々を生きる』が始まって

もうすぐ2年になろうとしています。

ブログは更新されなくとも

メンバーそれぞれがエネルギッシュに、

ときに静寂のなかで

こどもと、家族とともに

日々を生きていることが喜びです。

私自身も新しい命を授かりつつ、

娘と4匹の猫の命を預かりし者として

日々一喜一憂しながら生きております。

美しいことなんてほとんどない、

泥臭い毎日です。

 

 

私には会いたい人、

お話を聞いてみたいと思う人が、

日本中にたくさんいます。

日々生きでインタビューさせてもらいたい!

と思うけれど、

自分の日々を考えると

なかなかそれも叶わない。

そんな私の会いたい熱を満たしてくれる

素敵なサイトがあります。

コドモノカタチ

みなさんお話が面白かった中でも、

特に本城慎之介さんのインタビュー

ぐっときました。

「遠く」より「深く」って。

本当にその通りだと気づかされました。

よかったらご覧ください。